のんびりと...

Posted at 05/03/21 Comment(0)» Trackback(0)»

 春ですね!今日は子どもたちと散歩にいってきました。

ちょっと遠いけど綺麗でした!

またまた、近く?の幕山公園まで、花見を兼ねてぶらぶら歩いていってきました。花見というのは梅です。
まだきれいに咲いていました。

おいしい!(^o^)!

家から歩いて30分くらいかかるのですが、子どもと一緒だともう少しかかります。公園に到着すると早速梅ソフトをねだられ、一息入れてから今日は公園にあるアスレチック?のような遊具で遊んで帰ってきました。

公園にて(1)

遊具を見つけると子どもたちは、エネルギー補給の後とあって元気イッパイ。30?1時間ぐらい遊んだでしょうか。12時を過ぎていたので家に帰ることにしました。

さすがに疲れたらしく、帰り道はみんな無口で、“早く家に着かないかな”なんて愚痴を言いながらかえってきました。途中でみかん売りの人から一個ずつみかんをいただいて、のどの渇きを癒しながら何とか家にたどり着いた感じです。お疲れ様!

公園にて(2)

公園にて(3)

"のんびりと..."へのトラックバック

トラックバック先URL

"のんびりと..."へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門